Self-Portrait ba・慎吾によるブログ。
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
空を飛びたい少女・イノルミライ
RECOMMEND
<< 月が描きだしたシルエット 完全無欠の天使参上 | main | 境界線までの距離あともう一歩届かない >>
スポンサーサイト
category: - | author: スポンサードリンク
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    - | - | - | - | PAGE TOP↑
    悪戯な笑顔がとても似合ってる
    category: - | author: 慎吾
    0
      110501_130932.jpg
      おはようございます。

      昨日は疲れ過ぎて帰った瞬間バタンキューでした。

      水都音楽祭ほんとにありがとうございました。

      絶対みんなの力無くしては出来なかったので、ほんまに皆さんには感謝しています。
      『ありがとう。』

      あと重大発表のこと。

      イベントに来た人は知ってるんですが。


      僕らSelf-Portrait、前ドラム中村晃脱退後、約2年間サポートドラムで頑張ってきました。

      ほんまに僕としてはかなりしんどい状況でしたが、4月30日つまり昨日から正式に岡田純一がドラマーとしてSelf-Portraitに加わりました。

      これからは4人で新生Self-Portraitとして活動していくので応援よろしくお願いします。


      そして、もうひとつの重大発表。


      8月22日、この4人で初めてワンマンライブします!

      場所は心斎橋、大阪ミューズ。


      ほんまに全然簡単に出来る事でないし、正直期待と不安でいっぱいです。
      どうか僕らに力を貸してください。
      お願いします!


      ほんまに昨日はありがとうございました!

      これからも水都音楽祭はずっと続けて行きます。

      lifestyleのかっちゃんもMCで言ってたけど、こんなんやるの初めてやったし、大変でしたがそこにはただただ感動がありました。

      本当このイベントに携わってくれた人達全員にありがとう。そしてこれからもよろしくお願いします。



      さー頑張るぞ!














      ジャッジメントですの♪
      comments(4) | - | - | - | PAGE TOP↑
      スポンサーサイト
      category: - | author: スポンサードリンク
      0
        - | - | - | - | PAGE TOP↑
        ありがとーございました!
        ホンマに良いイベントでした?
        by しょーま (2011/05/01 2:31 PM)
        わーい(^O^)
        やっと4人ですね!!!
        岡田くんよろしくお願いします(笑)
        早くライブ行きたいです♪
        また行くまでに進化しててくださーい(^O^)
        by さっぴぃ (2011/05/01 3:03 PM)
        しょーま>昨日はありがとう☆ またやるから絶対一緒にやろう!
        by 慎吾 (2011/05/01 10:08 PM)
        さっぴぃ>ありがとう!岡田さんには頑張ってもらいます笑
        これからもよろしく!
        by 慎吾 (2011/05/01 10:10 PM)






        PR
        SELECTED ENTRIES
        ARCHIVES
        RECENT COMMENTS
        LINKS
        PROFILE
        OTHERS
        SEARCH