Self-Portrait ba・慎吾によるブログ。
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
空を飛びたい少女・イノルミライ
RECOMMEND
<< そんな優しくしないで どんな顔すればいいの? | main | 君の笑顔想像して いいとこ見せたくなるよ >>
スポンサーサイト
category: - | author: スポンサードリンク
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    - | - | - | - | PAGE TOP↑
    君の知らない 私だけの秘密
    category: - | author: 慎吾
    0
      m_kiminiyomu.JPG
      今日も皆様お疲れ様でした。

      今日という日はどんな日でしたか?

      僕は人生のパズルを1ピース埋めた1日になった気がします。上手く言えないですが。


      雨のにおいとか、日が暮れると聞こえてくる虫の鳴き声とか、夏に向かってる感が僕をエモーショナルにします。


      夏って個人的にはアホみたいに熱いし、ムシムシするしで、あんまり好きじゃないけど、夏の夜って何か起こりそうでワクワクするよね。

      親友とこっそり家を飛び出して出掛けたり、お祭とかあったり♪

      結構素敵な雰囲気持ってると思うよ。

      今年も夏は忙しいし、どーせ熱いんやろうけど、唯一の楽しみが夕方から夜なので、楽しみたいと思います☆


      君が指さす夏の大三角 覚えて空を見る


      今年もあのガチの蚊取り線香にお世話になりますわー笑


      でわー。















      ジャッジメントですの♪
      comments(0) | - | - | - | PAGE TOP↑
      スポンサーサイト
      category: - | author: スポンサードリンク
      0
        - | - | - | - | PAGE TOP↑






        PR
        SELECTED ENTRIES
        ARCHIVES
        RECENT COMMENTS
        LINKS
        PROFILE
        OTHERS
        SEARCH