Self-Portrait ba・慎吾によるブログ。
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
空を飛びたい少女・イノルミライ
RECOMMEND
<< 笑ってる今が愛しくてひとりじゃないと思った | main | 彼はまさにヒーローだ >>
スポンサーサイト
category: - | author: スポンサードリンク
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    - | - | - | - | PAGE TOP↑
    桜が咲くよ。見慣れたいつもの坂道に別れを。
    category: - | author: 慎吾
    0
      51IopCHTV0L_SL500_.jpg
      桜は咲いてましたが、やっとこさ暖かくなってきて、春になりましたね。


      うれしい限りです。

      春は出会いの季節でもあり、別れの季節でもあります。

      みんな進学したり就職したり、環境がガラリと変わって大変な時期でもあります。


      僕の世代は大学卒業して、みんな就職しました。

      遠い所に仕事しに行ってます。

      会おうと思っても、そう簡単には行かないのが現実です。

      みんな元気かい〜?

      俺は相変わらず音楽やってるじぇ♪

      世間的に厳しい立ち位置やけど頑張ってるぞ!

      またみんなに会いたいぞ!
      バカな話で酒飲みながら盛り上がりたいな!


      そんな僕が僕の人生で出会った素晴らしい友人達に書きました笑


      30日、枚方市の岡東中央公園で野外ライブイベントやります。
      無料やしみんなよかったらきてください♪
      ■2011/4/30(土)
      大阪 枚方市駅前岡東中央公園(雨天時:枚方市民会館小ホール)
      「水都音楽祭」
      OPEN 11:00 START 11:30 END 16:00
      入場無料
      w/ waybee,上田和寛,CUma,lifestyle,Charmant coco(O.A.)
      *模擬店、フリーマーケットあり。
       当日終演後、大東楽器枚方店で各アーティストの物販を行います。
       イベントの前後2週間ほどTSUTAYA枚方駅前本店(物販館)で各アーティストのCDを販売いたします。


      この日、僕らSelf-Portraitより重大なお知らせがあるので良く聞いて欲しい。よろしく。




      春が来たらそれぞれの道を














      ジャッジメントですの♪
      comments(0) | - | - | - | PAGE TOP↑
      スポンサーサイト
      category: - | author: スポンサードリンク
      0
        - | - | - | - | PAGE TOP↑






        PR
        SELECTED ENTRIES
        ARCHIVES
        RECENT COMMENTS
        LINKS
        PROFILE
        OTHERS
        SEARCH